« 夢天翔 | メイン | 吉祥桜樹 »

●ふぁみいゆ“和”

■チーム名 ふぁみいゆ“和”
■参加者合計人数 54名
■チームの活動拠点がある市町村名 和歌山市
■チームの平均年齢 24歳
■チーム最年少の方の年齢 5歳
■チーム最年長の方の年齢 5?歳
■チームの男性の人数 19名
■チームの女性の人数 35名
■チームの結成年月 2005年2月
■過去に参加した祭りや受賞歴
 紀州よさこい“おどるんや”(第2回、第3回) ,ええじゃないか祭, 紀州おどり“ぶんだら”元気賞

■チームの特色
 踊りの特色
  だれでも踊りやすく、楽しい、元気な踊りを目指しています
 衣装や曲などの特色
  衣裳は、ライトグリーンの長はんてんに薄ピンクの桜の花びらが舞っています。ロゴの“和”は、人が鳴子を持って踊っているように見えるのが特徴です。今年の曲は、ちょっとコミカルなところもお楽しみに・・・
 アピールポイント
  家族・友達同士の「和」を大切にしながら踊りを楽しむ。そんな願いから、チーム名を「ふぁみいゆ“和”(なごみ)」としました。“明るく、楽しく、元気に”をモットーにがんばります!

◆演舞曲について
 ■楽曲名 “和”(なごみ)
 ■曲の長さ 4分40秒
 ■楽曲の作曲者 藪下 将人
 ■振り付け師 ふぁみいゆ“和”&オリーブ