« 舞YOU伝 | メイン | 和泉よさこい「りょく」 »

●よさこい陶酔集団 乱痴気

■チーム名 よさこい陶酔集団 乱痴気 (よさこい とうすいしゅうだん らんちき)
■参加者合計人数 30名
■チームの活動拠点がある市町村名 和歌山市
■チームのWebページのURL
 http://w-ranchiki.com/
■チームの結成年月 2004年7月
■過去に参加した祭りや受賞歴
 紀州よさこい祭り 泉州よさこい祭り その他依頼に応じてイベント参加

■チームの特色
 踊り、曲、衣装の特色
 前年と同じ楽曲をあえてチョイスしたのはよさ仲間や一般のかたから「この曲好きじょー」と言われたから。
 衣装は配色重視。縫製は全員で流れ作業。振付は仲間が一丸になることを願い、苦手なフォーメーションを取り入れた。

 アピールポイント
 テンションの高さはどこのチームにも負けません。すっかりお笑い集団として定着してますがやるときはやりますよ。よさこいに関しては全員ナルシスト。乱痴気舞姫(と、尻に敷かれたメンズ達)、いざ!参らん!!

◆演舞曲について
 ■楽曲名 とうりゃんせ
 ■楽曲の作曲者 G.SUIGUN
 ■振り付け師 さぴちゃん
 ■楽曲のタイプ チームオリジナル