« 喜笑花 | メイン | 夢コスモス・未来組 »

●紀州よさこい連 紀風

kinokaze.JPG

■チーム名 紀州よさこい連 紀風(きのかぜ)
■参加者合計人数 35名
■チームの活動拠点がある市町村名 和歌山市
■チームのWebページのURL
 http://www.geocities.jp/kinokaze4351/
■チームの結成年月 2005年1月
■過去に参加した祭りや受賞歴
 第52回高知よさこい祭り 第8・9回高知よさこい全国大会 第2・3・4回紀州よさこい祭り 第1回よさこいふたみ

■チームの特色
 踊り、曲、衣装の特色
 「楽しさや笑顔を招く、紀州よさこい祭りに人を招く」 という意味を込められた楽曲です。皆さん方に口ずさんでもらえればと、歌詞を入れての楽曲を作りました。また、今年は一段気迫のある演舞を披露できると思います。

アピールポイント
 『自分自身を元気に!人を元気に!街を元気に!』を合言葉に、おどるんや~紀州よさこい祭り~と私達が愛する和歌山を県内外に周知し、和歌山をもっと元気に、潤いある街へと願い活動するチームです。


◆演舞曲について
 ■楽曲名 紀州招楽
 ■楽曲の作曲者 三谷 章一
 ■振り付け師 時久 紀恵
 ■楽曲のタイプ チームオリジナル