« 切なさと徒労感と情けなさと | メイン | 冬の夕方だけは好き »

2005年12月 6日

●さ、さむい・・・

と、後輩に釣られて2万分の1になってみたかったおいらであります(ぉぃ

しっかし、おいらも一瞬アタマに浮かびましたよ?でも議会で言っちゃいかんでしょう>某市長
お寒い話であります。
まぁ、マスコミの取り上げ方もどうかとは思いますけどね。

で、今年関西でいちばんおもしろい首長選挙じゃないかなと思う、県内某自治体の選挙。
選挙区域もぐっと広がり、いかに自分の政策をPRするのがカギなのに旧態依然とした怪文書作戦とかが展開されているとか。
2人とも「政策で訴えかける」ってあんとき言うたやないですか。選挙に関心のない無党派層を取り込むためにわかりやすい政策で訴えよう、という選挙参謀の声も漏れ伝わってきていますし、怪文書は候補者の意図で配布されているわけじゃないでしょうが、やっぱりこういう選挙戦になってまうんですな。
お寒い話であります。

あと2,3ほどお寒い話を並べたらおいらのダジャレも寒くはなくな・・・ごほごほ。