« ひとり足つぼマッサ | メイン | ・・・影響しました »

2008年12月 1日

●やっぱり疲れが蓄積してるの?

昨日はホントはお出かけするつもりだったんですが、朝起きたらなんかぼーっとして、結局取りやめにしました。
今日もホントは公休なのですが、打ち合わせを入れていましてお昼に事務所に出てきたのですが、時間が経つにつれて右肩に異様な張りを感じまして。仕事を夕方で切り上げて接骨院でテーピングしてもらいました。まだ軽い寝違いみたいな感覚。起きたときには何もなかったのですが・・・。

先週は日曜日は仕事、月曜日は15時頃まで事務所で作業して、火曜日から金曜日までずっと出張勤務、土曜日も事務所、ってな勤務だったので疲れはないといえばウソになりますが、先々週ダウンして休養を取ったわりに、10日持たないのは・・・やっぱりカラダが少し衰えてきているのかしらん・・・?

まぁ、今日は公休日ですから別に自由は利くわけで、とにかく通常勤務の日に影響がなければそれでいいんですが・・・。