« いちご電車車内 | メイン | 立山黒部アルペンルート(1) »

2006年8月25日

●生存証明

あ、一応生きてます。
とんでもなく忙しかったのと、ここに書くようなネタがなかっただけで。
きのくに線に221系が運用に入っていたとか、113系が次々に組み替えられているとかって、もうその筋のサイトでは既知のことですし。

この夏は体調は崩せど、去年みたいに救急車で病院送り、ってことはなかったし(周りで散々ネタにはされましたが(笑))。
お盆休みはありませんでしたが、来週以降分散して夏期休暇をもらうので、忙しかったこの夏に酷使したカラダを癒す機会をつくりたいと考えておりやす。まとめてガバッと休暇が取れないのがちょっと残念ですが、夏期休暇がほとんど仕事でつぶれた去年を思うとゼイタクは言うてられません(^^;;