« 大改造!劇的ビフォーアフター | メイン | いちご電車車内 »

2006年8月 7日

●んで、

今日は知り合いに頼まれて伊太祁曽神社でのイベントのお手伝いをしておりました。また日焼けですよ(^^;

イベント終了後、夕方から和歌山市内で別件の打ち合わせがあったので電車乗ったのですが、往復ともいちご電車でありました。
行きは打ち合わせの時刻に合わせて乗ろうと思うといちご電車になるのはわかっていたのですが、帰りは打ち合わせ場所の最寄りバス停からの最終のバスに接続していたのがこれという偶然。

さっそくカウンターテーブルでくつろいでいる2人組みをみかけましたし、JR線の乗客も「あれかー」的な視線。こりゃしばらく注目され続けるでしょうね。

ちなみに、本日はいちご電車に限りツーマンでの運転でした。