« うーん・・・。 | メイン | 40の壁 »

2006年11月10日

●大津に行く

おとといと昨日、大津に研修に行ってました。
琵琶湖を目の前にした会場で、天気も穏やかで景色も抜群。

嘉田知事もこの景色を楽しんでくださいね、ってあいさつで言うてはりましたが、実際は時間に追われて写真撮れずじまい。せっかく携帯を機種変したのにね(^^;

そうそう、IE7.0入れてみました。普段はSleipnir使っているので新機能はあんまり関係ないのですが、描画エンジンをIEに設定しているので、スタイルシートの解釈が変わったのかblogなどの見かけが変わっちゃいまして戸惑っております。またよく使うショートカットが消えているみたい。ちょっと慣れるまで不便かも。