« なんとかにつけるクスリなし | メイン | 休みのススメ »

2008年10月 2日

●おすすめ。

和大の附属機関でやるイベントのお手伝いしてます。

http://www.life.wakayama-u.ac.jp/file/hasegawa2008.pdf
拙作のチラシです(^^; よろしければご覧ください(0.99MB)。

先日、数年ぶりに木津川さんにお会いしたのですが、柔らかい語り口のなかにも、豊富な知識と関西の文化に対する造詣が裏打ちされた重みを感じるお話しをされる方です。NHKのラジオでの話し方そのままです。
70歳を過ぎて、戦中戦後の劇作家である長谷川伸の世界を広く発信しようと"一人語り"を始められました。

残念ながらわたしは当日は別の学会のお手伝いの予定が先に入っており、会場には行けないのですが、もしよろしければいかがですか。長谷川の世界を知らない方でも十分楽しめると思いますよ。