« もう11月 | メイン | 鬼門かな・・・ »

2005年11月 3日

●心地よい疲れ

今日は久々の一日オフ。お誘いを受けて、ボウリングに出かけてまいりました。
ボウリング、学生時分はよく行きましたが(学生証提示で1ゲーム150円なんてところありましたから)、最近とんとご無沙汰。少なくとも4年はやってないと思います。

幸先よくストライクでスタートするも第1ゲームはその後ボロボロ。スコアは72(汗)
もともと球筋はまっすぐ、25~30km/hで放りますので(計測値はボウリング場によって変わりますが)、コントロールさえ良ければ勢いでスコーンといってくれるのですが、やっぱり4年のブランクは長かったです(^^;
なんとかコツを思い出し、ぼつぼつとストライクやスペアを出すようになってなんとか140に載せることができましたです。

明日右腕が使い物になるかどうか・・・。