« 切迫 | メイン | 怪文書騒動その後 »

2005年12月11日

●確定

23時過ぎ、確定、3000票差で中村氏当選。
結果分析はマスコミに任せるとしても、両者とも20000票越えになるとは。

わたしは紀の川市民ではありませんが、いろいろな仕事のなかで紀の川市との関わりは大きいわけで。
かといって、どちらが市長になってもわたしがやることは変わりませんのでどちらに肩入れしていたとかいうわけではありませんが、ローカルマニフェスト推進ネットにも関わっている関係で、非常に関心を持ってみていました。

・・・とこういう事を書き込んでいながらナンですが、経歴も年齢も似ていて、数十年来の友人同士がこういう形で激戦を戦って、遺恨が残らないように願いたいところではあります。

さて、このあとは知人が何人かいる市議選のほうですが、こちらは特番内には間に合いそうにないな・・・。

・・・しかし、WTVのCMの入れ方の間の悪いこと。台本のない中継メインの番組ですので仕方ないんですけどね。