« 和歌山の汽車・鉄道 | メイン | たまさん的10大ニュース »

2005年12月20日

●SEOとかなんとかかんとか

ひょんなきっかけで某IT系企業へお出かけ。
これまでIT関係の企業さんと一緒に仕事させてもらったこともあるのですが、IT系の企業ってなんか独特な感じがします。最近の産業ですので、オフィスがこぎれいっていうのもあるんかもしれんですけどね。

話の流れでSEO対策の話もちょろっと。
「まぁ、これくらいの話ならネットで検索すればいろいろ出てくると思いますけど・・・」ということでしたが、わたしのWebづくりは、フレームを使用することが多かったり、レイアウトにtableタグを多用していることを除けば、あながち間違っていなかったらしいということがわかっただけでもよしとする。