« 久々大回り | メイン | どうもうまくいきません »

2006年1月16日

●なんとか復旧。。。

500エラーが頻発して不安定だったこのblogですが、プログラムの総入れ替えを敢行。
今回は3度目の正直ですべてのエントリーのインポートも無事完了しました。

今回ログを書き出す時に改めて気づいたのですが、表示されている総エントリー数と実エントリー数が一致しておらず、エントリーを投稿したというログは残っているのに、そのエントリー自体はデータが飛んだために存在しないのでシステムが混乱した、というのが500エラーが頻発した理由のように思います。前回、エントリーの書き出しが途中で終わってしまっていたのもそれが原因とすれば納得。

とりあえず、今回はここまで。テンプレートの適用は明日以降。

10月以前のログ見つかりました。このblogに反映させるのは非常に面倒なのですが、なんらかの形でまた掲載できればと思ってます。