« 七草粥とアレンジ&スマートボール | メイン | なんとか復旧。。。 »

2006年1月12日

●久々大回り

先日、かめちゃんと琵琶湖大回りしてきました。湖北はすごい雪。
何枚か写真撮ってますので、アップしますね。

今日はこちら。
http://www.asahi.com/culture/update/0112/021.html
NHKのニュース10が21時台に以降とのこと。
かつてニュースセンター9時、ニュース21、ニュース9などと変遷して今の形態に落ち着いてしばらく経っていましたがまた21時台に回帰するとのこと。枠的には21時台と22時台をひっくり返す形になるのでしょうけど、個人的には、ニュース10は、ちょうど帰宅して晩飯食べてからゆっくり見られる時間帯なことが多くて重宝してただけに、ちょっぴり残念。

でもかつてニュースステーションに真っ向勝負を挑んだTBSの「プライムタイム」があっけなく撤退したことを思えば、ニュース10は健闘したと個人的には思うのであります。