« さらにはずれる | メイン | いづも »

2006年1月21日

●ふへー

いろいろ調べた結果、500エラーが頻発する自体はだいぶん回避できるようになりました。
どうやらMT3.2はMySQLじゃないとサーバに負荷をかけやすい(処理に時間がかかりタイムアウトする)らしいですね。

もう少し安定することが分かれば、テンプレートをもう少しいじってみることにします。

# というわけで、MySQL移行完了。ちょっと動作重たいですが、500エラーは出なくなったのでとりあえずはよし、かな(2006.1.21 23:35)

# スタイルシートいじってみました。、もうちょっといじれるかなと思うのですが、そろそろ仕事の時間なので後ほど・・・。(2006.1.22 10:45)