« どうも、ネコです。 | メイン | もやもやっと。 »

2006年1月30日

●怖いよ~

昨日、市内に出たついでに250GBのHDDを購入してきました。
昨年、80GB買ったばかりですが、テレビを録画すると思いのほか容量食っちゃうな、ってのと、メインの80GBのHDDのバックアップには心細いなと思いまして。

で、買ってきたHDD自体は、メインのHDDより少し動作音が低めでいい感じなのですが、

うおーん、うおーんって音が鳴ってます(汗)

たぶん、部品同士が共振しているのだと思います。また休みの日にでもネジ締め確認せねば。
# 前パソ(現在の仕事用パソコン)は時たま「にゃぁ」って音が鳴ってましたから、それに比べたらマシですけど(^^;;;