« 怖いよ~ | メイン | うむー »

2006年1月31日

●もやもやっと。

なんだか最近の報道(といっても早くに帰宅することはないですから深夜のニュースをザッピングするくらいですが)でもやもやっと感じていた違和感、今日の木村氏のblogエントリーが見事に整理してくれてるように感じました。

わたしも経済のことはよくわかりませんし、木村氏のblogを見てのみの判断ですから、これもある意味危険なのですが、やっぱり最近のマスコミの報道姿勢に疑問を持っている人が多いんだなぁって思った次第です。

わたしの後輩で何人かマスコミに就職していますが、やはり客観的な記事の執筆を願いたいところです。