« ますます狭くなる | メイン | ブログ物色中。。。 »

2006年4月15日

●おいらの時代がきた(?)

最近、メガネをかけた男性芸能人が注目を浴びているとか。
バンドでもメガネをかけたボーカルがいたり、メガネをかけたお笑い芸人がいたり。

おいらの後輩にも熱狂的(?)メガネ好きがいたりしますが、まぁそれはそれとして、メガネをかけ始めて16年、おいらの時代がきたのでせうか?(笑)
# 単にコンタクトが嫌いなだけともいう。

中学生の時はオーソドックスなメガネ。
高校生の頃から下半分縁なし→全体縁なし、となって今はハー●アップの安い縁ありのもの。
一時はやや色つきレンズにしてましたが、値段が上がったので(笑)いまはノーマル。

また縁なしにしては?なんてことをうちのスタッフからは言われたりしますが、まぁ、今の縁ありメガネが気に入っているので、しばらくこれでいおうかなと思うております。
次は少し高めのものも考えてみようかな。フレームの色も。レンズの色も。