« デスクトップサーチ入れてみた | メイン | ようやく・・・ »

2006年5月 7日

●なんとなく写真アップ

久々の休み、勢いだけで四国に行って来ました(^^;

06050705.jpg
「うだつの上がらない」の語源となった街並みの脇町。

06050701.jpg
このまま映画が撮れそうな。実際、映画のロケにも使われたことがあるようです。

06050702.jpg
これ、実は図書館らしいです。

06050703.jpg
このポスト、実際に集配もおこなっているそうです。

06050704.jpg
06050706.jpg

06050707.jpg
脇道には少しモダンな雰囲気の建物も。

徳島道のインターチェンジからもさほど離れていません。
また、徳島道をさらに進んだところにある吉野川SAは「ハイウェイオアシス」として吉野川を巡る遊覧船や温泉、バンガローまでありますので、このあたりは徳島方面から吉野川に沿って西進する際にはいいスポットになりそうです。

06050708.jpg
おまけ。サンポート高松からの高松市内の夜景です。