« なんとなく写真アップ | メイン | 不健康な話。 »

2006年5月10日

●ようやく・・・

先日、近所にNTTの車が来て電柱でなにかいじっていたらしいので、そろそろかな?と思っていたのですが、ようやくブロードバンドなるものが近々導入される見込みとなりました(^^)

それでも当初予定からは4ヶ月の遅れになります。
申込が殺到していたのかな・・・?交換局からの経路を考えると比較的早くに導入されてもおかしくはないはずなのですが。
どうせ帰宅遅いし、ブロードバンド入ったからって特別なにかするわけでもなく。気長に待っていました。

とはいえ、光が来てさて何が変わるよと。
仕事場が光やADSLなので、さすがに64k通信とは違うなぁとは感じていますが・・・。

オンデマンドTVにも興味はあるのですが、そもそも家にあまりいないし(^^;
最近企業のWebでflashやプロモムービーが多用されているのが見やすくなるのと、仕事で使う資料などをメールで送るのに便利になるくらいでしょうか(自分の事務所ならUSBメモリで事足りますし)。

とかなんとかいっているうちに、やっぱ光やね、って言うてそうですが・・・。