« 和歌山地震考。 | メイン | あとは »

2006年5月27日

●地震、終息へ。体調、悪化へ。

今日、和歌山地方気象台が、15日以来の一連の地震活動は終息に向かっているとのリリースを出したそうです。
といいつつ、今日も自宅近辺は小さな地震があったようですが・・・。

さて、今週は日曜日からずっと体調不良に悩まされ続けまして。
水曜日に一旦マシになったのですが、また今日はすごく体調に波がありまして。
今週は別に残業が多かったとかそういうことはないですし、水曜日はお昼過ぎまでオフでしたし、会議で神経使ったくらいなんですけど、クスリの副作用も時折ひどくて、今朝はその関連の症状に悩まされてました。

2月以降、いろいろ仕事が立て込んだ疲れが一気に吹き出しているのかな・・・。
折を見て、代休取ってゆっくりするか、また胃カメラでも飲みに行こうかな・・・と思ってみたものの、よく考えるとどれだけ代休が取れるか把握してない(苦笑)。まずはそこからか。