« いろいろ冬休み | メイン | にゃんとか復活 »

2007年1月 8日

●その前に倒れた

金曜日に
> 明日、あさってと乗り切れば月曜日はお休みなので、もう少しご辛抱。
と書いたのですが、土曜日の勤務中に急に悪寒に襲われ、そのまま早退→ダウン。

節々が痛く、微熱もありどうやら風邪をひいてしまったようです。
昨日は幸い仕事の代役がみつかって一日お休みをいただき、ずっと寝ていたのですが、胃腸の調子が極端に悪くなりまして。こういう時に限って病院は休診日なんですよね。結局異様な寝汗と胃腸の不調に悩まされながら、期せずして連休になってしまった3日間は8割以上寝てました(汗)
で、今に至っても、全身のだるさと胃腸の不調に悩まされています。熱はないんですけど。

明日は打ち合わせに出なきゃなんないのですが、果たして復調しているかどうか・・・。