« 何かの前兆? | メイン | わけあって »

2007年5月 4日

●贅沢な時間?

夜に久々にビールを飲みまして。
仕事で徹夜して、その後2時間仮眠の後に出張や打ち合わせ、ちゅう強行軍でばたばたしたもんで、今日くらいは、と思って飲んだのですが、すると、急に眠くなっちゃいまして(^^;

徹夜ももう何年もしてなくっても徹夜できたってまだ若いんだ、って思ってたらやっぱりカラダにはキていたようで。
でも、そのまま布団に潜り込んで、うとうとして「よく寝たー!」って思ったらまだ20分30分しか経ってないのね。なんか時間を得した気分。なんだか贅沢な時間の使い方をした感じ。そんなのを数回繰り返してもまだこんな時間。徹夜した後だから余計に贅沢な時間だって感じるのかな・・・?(^^;

でも目が覚めている間に地震が2回。
気象庁のサイトには出ていないのでごく小さな揺れだったんでしょうけど、先日からなんだか地震が多いような。やっぱり事務所の機械の故障は何かの前兆・・・?