« げんなり | メイン | さわやかなお休みをのんびりと »

2007年5月20日

●近所を歩く

気がつけばもう5月も終盤。
いくつもの事案が同時進行で進んでいるので、時間に追われている気がしてならんですね(^^;

急ぎの案件を自宅PCで作業しつつ、祖父の月命日が近いこともあって休憩がてら墓参りに行ってきました。
休日もしなきゃなんないことも多くて、あるいは疲れ果てて、自宅の近所を歩くことなんてホントに墓参りのときくらいです(苦笑)。街なかでもそうですが、たまにゆっくり歩いてみると意外な発見ってあるものです。

事は次から次へと進んでいくわけですが、一層ばたばたする日が確実に目の前に迫っているわけですが、時に仕事のことを忘れてのんびり外をほっつき歩くことも忘れちゃいけんですね。

そう思っているうちは幸せかもしれんのですが(笑)