« この国の将来を案じるも案じないも | メイン | MTを4.0にしてみたら »

2007年9月15日

●MT4.0にしてみた

今日は仕事はオフなものの、午後から別件で会議が入っていてげんなりしていたのですが、思いの外早く終わってほっと一安心。
#いや、宿題はたくさんあるので難儀なのですが・・・。

今日は夕方いっぱい会議で拘束されるものと思って予定をあけていたので、何するともなく帰宅して、なんとなくこのブログに使っているMovable Typeを3.3から4.0にしてみました。

管理画面の変わりようにびっくり。
公開画面はテンプレートを使っていますからさほど変わらないはずですが、管理はしやすくなったのかな?
またいろいろいじってみます。