« 早いっすよ。 | メイン | フォルテワジマ 情報発信の矛盾 »

2008年1月 6日

●ようやく追いつきました(^^;

昨年夏から秋にかけて次々と全国でいろんな動きがあったにもかかわらず、Webを更新できていませんでした(^^;;;
断片的に情報は入るもののなかなかまとめる機会がなくて、年末年始の休みに一気に更新しました。

ホームページを作り始めたのがちょうど10年前の今頃。
当時は長期の休みとなるとバイトの合間を縫ってあちこちに出かけていましたが、さすがに最近はそういうわけにもいかず。実はこの年末年始は東北に行こうと画策はしていたのですが、大寒波の影響をモロに受けそうということがわかって取りやめたのでした。実際取りやめて正解だったかも。
とはいえ、新しい情報は入るのに追っかけられないのにもどかしさも感じたりしますが、それはおいおいの事として。

最近はWikipediaが結構細かい情報を載せているのでそちらのほうが便利かも?と思いながら、まぁ今までやってきたわけですから、細々とは続けていこうかなと。同じドメインでいろんなWebが動いているので、そちらを落とすわけにもいきませんしね。