« 暫定税率という愚策 | メイン | 再度、腰痛的日々。 »

2008年5月 5日

●嗚呼、腰痛的休日。

4連休初日に突然腰に激痛が。

2年に1回ほど、こんな事があるんですが、とにかく何かをすると痛い。腰をかがめる動作ができないので、ズボンを履くのもたいへん。

思い返すと、数年ぶりに家族で旅行すっぞ!って日に痛め(強行しましたが...)、御坊に出張する日に痛め(強行しましたが...)たり、いろいろなのですが、今回はよりによって連休の初日かよ!
・・・さすがに今回は療養を余儀なくされているのでありました。

休日なんだから休めば?って神様が言ってるものと思っておとなしくします。。。
水曜日は大阪、週末は田辺出張ですし、今のうちにラクにしておかないとね・・・。