« 再度、腰痛的日々。 | メイン | 引き続きPerfume »

2008年5月18日

●藤井隆&乙葉

腰痛はヘルニアでして、レントゲンで素人目にもわかるくらいのものでした。
7年前にも腰痛でレントゲン撮ったのですが、それではわからず、MRIでようやくわかった、っていう感じだったのですが、やはり7年の間に少しずつ進行しているのかも。

昨日、接骨院で矯正してもらいました。腰もばきぼきいわせてくれて、これが気持ちいい。
今はテーピングで固定して、さらしを腰の周りにぐるぐる巻きにしてます。
シャワー浴びるときにさらしをはずすのが面倒で、一人回転しながら外してました。芸者遊びでよくある「あーれー」を一人でやるかのような(笑)


さて、先週から「メリット」CFで藤井隆・乙葉夫妻バージョンのOAがはじまりました。
芸風とは異なりプライベートでは真面目な好青年という評判がずっと定着していた藤井隆、おっとりした性格がそのまま通用しちゃった乙葉、いいCFになってますね。
スポーツ紙で制作記者会見が取り上げられたときのYahoo!ニュースでも好意的な意見がほとんどを占めていましたが、実際のCFみても見ているこちらまでほんわかしてきそうな。画面から幸せそうな感じが伝わってきます。最近のCFではなかなかない会心の一作じゃないかなー。周りに幸せをわけられるようなカップルってそれほどおらんて実際。ちょっとあこがれてしまったのでありました。

# メリット自身はあの独特の匂いが気になって使わないのですが・・・(^^;;