« うわ。 | メイン | なんというかかんというか »

2008年7月29日

●脱皮中・・・

先々週から怒濤のように仕事が入っててんてこ舞い。しかも、帰宅後にこのサーバでMTを使ってサイトを構築していたら、夜間は重くて重くて作業ができない。このブログですら404出て見られないことも。やっぱりロリポじゃ無理か・・・。
ってな感じで、「ドアラのひみつ」も「酷道をゆく2」も満足に読む時間が取れないほどバタバタしております(ぉ

そんななか前の連休、イベントのお手伝いに行ってきました。
一日だけで、腕は真っ黒。事務職でアウトドアの趣味が皆無なおいらなもんでみんなにびっくりされます(笑)。
その腕、今日あたりから本格的に皮がむけてきました。よくみると気持ち悪いですね・・・。
ガムテープで一気にいくか?!・・・いやいや、まさかまさか。