« BRCハイブリッド デモ車 | メイン | 3次産業に依存する街と都市開発 »

2005年11月19日

●ゆず体育館ツアーin和歌山

・・・が来年2月に和歌山ビッグホエールであるらしい。

あの施設、あんまりコンサート系イベントには使われないのです(使わせたくなかったという説も)。
コブクロのファンフェスタは毎年1回恒例でやってますけど。
アリーナはめいいっぱい広げると大阪城ホール並みの大きさがあるので、県民文化会館大ホールよりもキャパは大きく、可能性も大きい施設なんですよね。

指定管理者導入で、そういうイベントも積極的に仕掛けていかないといかん、っていう危機感の表れかな。
だとすれば、指定管理者がいい方向に作用し始めたということでいい傾向なんですけど。