« 土山さんが帰ってくる | メイン | 『春秋の休日の奈良は来るところではありません』 »

2006年10月 5日

●季節の変わり目

・・・は体調を崩しやすいといいますが、ご多分に漏れずおいらもここ最近体調不良に悩まされております。最近残業も多いし気苦労も多いし、精神衛生上もよろしくないのかもしれません(^^;

先日、胃薬を処方してもらって薬局に行ったところ、薬剤師さんに「あら、えらく痩せた?」と。
そういや滅多にここの薬局には行かないので、一昨年までのイメージしか残っていなかったのかも(苦笑)。

明日から東京に研修のために泊まりで出張。
1ヶ月前に大阪での研修でお会いしたみなさんと再会できるので楽しみ。
ただ、土曜日は途中退席して帰和せんといかん強行スケジュールだったりしますが・・・。