« さわやかなお休みをのんびりと | メイン | ばたばた水無月 »

2007年6月 2日

●腕がヒリヒリ

お昼前から夕方までずっと外にいたので腕と顔が真っ赤っか。
すでにヒリヒリしてます(^^;
日射し自体はそんなに強くはなく、風も吹いていましたが、さすがに何時間も外にいると・・・。

で、昨日、今日と重たい荷物の上げ下げが続いて腕がだるい。
デスクワークばかりの仕事なので時に体力仕事があるとすぐにこうなってしまう虚弱体質(苦笑)。
しかも、少し無理すればまだ確認していない83系統の幕を撮影するチャンスが作れたのですが、叶わなかったのがちと悔しい。

でも、その荷物の撤収の最中、関わっているプロジェクトチームで作成した成果物が、とある賞を取ったという通知が届いていることを知らされました。以前電話では内々に伝えられていたのですが、書面を目にするとやっぱり実感がわきます。体力的には疲れていますが、精神的なつかれは飛んじゃいました。
あれだけ苦労してつくったものだから(実務はデザイナーだけど)、名前だけでもおいらが代表を名乗っているチームとしては本当にうれしいものです。

詳しくは、たぶんプレスリリースかかると思いますので、そのときにでも。