« 腕がヒリヒリ | メイン | アルコールをば。 »

2007年6月15日

●ばたばた水無月

なんかバタバタしてます(^^;

今月から出張勤務が始まったせいでしょうか、勤務時間の割にバタバタ感が強くて。
その合間に九州に学会に出かけたり、原稿書いたり、会議に出たり。
実は原稿がまだ2本残っています。今日はもうこんな時間なので、週末までになんとか形にしないと。
って言ってるうちにその後は来月末にある学会のポスターセッションの原稿を書かないと。

そんなこんなでここ最近の動きをさくっとまとめてみますと。
・NUUの新譜「縫う」購入。人間が本来持ってるはずのほのぼの感というかなつかしさを感じる。
・小谷美沙子の新譜「Out」予約。ココロに突き刺さる歌詞に期待。
・水戸岡鋭治画集「旅するデザイン」購入。見るだけでもなかなか楽しいものです。
・出張勤務が多いからか、クルマの燃費が10/15モード燃費超えを達成。たぶん初めて。エコドライブには今後も精進します
・先週は疲れがたまって心身ともに疲労がピークに。九州での学会の際に、周辺の観光はまったくできずでしたが、後輩や友人たちと晩飯食べてだいぶんリフレッシュ。
・髪の毛伸びてきてうっとうしい。でも切りに行く時間を見つけられない。
・来月末の北海道ゆきの航空券手配。所用をこなすだけで観光なしで終わってしまいそう(涙)
・接骨院にも行けなくて腰痛・肩こりがだいぶん蓄積されてきているっぽい

・・・なんかネガティブな案件が多いのは気のせい、気のせい。