« ばたばた水無月 | メイン | ひょっとしたら・・・と思うと。 »

2007年6月20日

●アルコールをば。

最近、風呂あがりにアルコール飲むことが増えまして。
アルコールは弱いので毎晩というわけにはいきませんが、風呂あがりに何か冷たいモノを飲もうとするとついつい手が伸びちゃうようになりました。

ホントは飲んでるクスリとの相性の関係でアルコールは控えた方がいいらしいんですが(^^;
飲酒は処方されているクスリ飲む時刻からはだいぶんずらしていますし、そのせいで体調が悪くなったことはありませんから、クスリとの間隔に気をつければ大丈夫っぽいです。

というわけで、今夜も蒸し暑いので、飲んでいるのですが、今日のチューハイは選択失敗した(汗)。
まずい、もう一杯!ってわけにはいかん。

最近飲みやすいなーと思ったのは「ぐびなま」です。あのCMよろしく「ぐびなま飲も!」って言われたらもう(違)。
# JR九州の「鹿児島スイッチ」キャンペーンのポスターをイヤというほどみたけど、やっぱきれいだわあの人。

明日は久々に「何もない」公休。通院も会議も何もない一日・・・の予定。
天気も思わしくなさそうだし、ガソリン高いし、久々にどこにも出かけず自宅でゴロゴロしようかなと。
バタバタの夏を控えてゆるりと。