« 警察24時 | メイン | 最近FMにご無沙汰なもんで »

2008年9月15日

●なにげに検索

先日、フォルテワジマで会合があったもので、今はどんなフロアになっているのか、「フォルテワジマ」で検索してみたら、1月に書いたうちのブログの記事が4番目に出てきてびっくり(汗)

あの後、フォルテワジマのWebも構築され、今はどのフロアに何があるのかちゃんとわかる仕組みになっています。
よかったよかった。担当者うちのブログ見たのかな(^^;
ただ、今日現在、7階のフロアガイドの画像がローカルパソコンのファイルにリンクされていてリンク切れになってますが・・・

とりあえず、7階の「VABENE」はおすすめです。はい。